転職支援なら東洋ワーク:豊富な求人情報と実績であなたの転職をサポート
2018.02.02
日頃、多数のエントリーやお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
応募・問い合わせフォームからのご連絡に関しましては
全てメールにてご返信させていただいております。
弊社のメールシステムより送信しているため、
お客様のメール受信設定により、メールが届かなかったり
迷惑メール扱いとなってしまうこともあるようです。
こちらからのメールは「@rebright.co.jp」のドメインよりお送りしておりますので
予めメールの受信設定をご確認ください。
エントリーやお問い合わせには、必ず返信をおこなっております。
もし、お問い合わせをいただいたにも関わらず
こちらからの返信が確認できていないという方がいらっしゃいましたら
入力メールアドレスの間違いや、迷惑メールフォルダに振り分けがされていないか等
お確かめの上、再度お問い合わせくださいませ。
また、フォームよりご連絡をいただいた場合には
システムより必ず「受付完了メール」が自動送信されます。
こちらの受信が確認できない場合は、その後の弊社からの連絡も受信できません。
何らかの原因があると考えられますので、お確かめください。
尚、本日までにご連絡いただいたご応募やお問い合わせには
全てメールにてご返信済みです。
お手数をおかけいたしますが、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。